FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
トラックバックテーマ見て思い出した。
献血はしたことあるけど、途中で気持ち悪くなった。

10分休憩の間に献血終わって帰ってくる人とか周りにいたけど
信じられない…;;



今晩はカメム氏。
小楯板?ががっつりでかいの見たことないわーっていってたんですが
ふと気づけばマルカメも割かし大きかった。
というか、そうだと思ってたところがそうじゃない事実に目が点。
なんだろう、何だかちょっとしたショックが…;
マルカメの翅が単色透明なのもさっき知った。
IMG_0369.jpg
ネタ落ちてないかしら~ってなった挙句
こんなの見てみたいとかないですかと、某所で聞いてみたところ数種類上がってきました。
初回はアカスジキンカメを目指すことに。
1ピースでできるかしらと…
IMG_0370.jpg
白一色で柄を出せるのか、ちょっと組んでみることに
意外と見えるもんだな~と実感。
IMG_0371.jpg
はい、この時点で心配していた口が切れました。
でもこのまま続行。
触角切りそこなっていたので、口吻側の首の付け根から捻出。
IMG_0372.jpg
このとき気づいてなかったんだけど、切りこみ足りてなくて柄が足りないことに
脚作ってる時に気がついたり…
もう、このままいっちゃえ。
IMG_0376.jpg

ぱっと見カメムシにみえるかな…
じっくり見るとなんじゃこら、ですがorz
こういうのも面白げ。
スポンサーサイト
* Category : 立体
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。