FC2ブログ

個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
今月頭辺りから悪くなってた目ですが…

ほぼ回復いたしました、投薬なしで(苦笑
投薬する場合、眼球に注射ですねwって…
無理無理無理無理!!!
絶対それはヤダ(TT

自力で治って本当に良かった…orz


視野も前回より良かったし、視力ちょっと微妙だったけど…治ったら結果オーライだw
ってなことで、6つ先の駅から歩いて帰ろう!と。
思ったけれど、あんまりにもいい天気なので病院から見て、自宅と反対側の方角にある梅林に寄り道。
いい感じでした(^^
カメラ持っていけばよかったな~ってことだけが悔やまれます;;

明日は、面白げなイベントあるそうなので後輩に連れて行ってもらってきますU ̄ω ̄U
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

目は大切に * by ヱトワ
私はあまり大切にできてませんが(苦笑)裸眼で視力いくつになってるんだろうか……
ともかく我々にとって目は大事な部分です。見る能力というのは、簡単に手に入るものじゃないし、仏師などの人は集中力で目からダメになるみたいですから。
たぶん、今は亡き千石先生みたいな学者も見る能力に長けていたと思います。

眼球に注射は嫌ですね(汗)最近、某死が追いかけてくる映画のBlu-rayに眼科のシーンを見たので、余計に怖いです。

木々がある所は良いですね。落ち着きます。大阪にいた時はよく公園に出掛けては、風を感じてました。途中から鳩がメチャクチャ寄ってくるんですが(笑)

Re: 目は大切に * by ヒナカマキリ
なんだか原因不明で何に注意していいものやら…
目に注射は…恐怖感に耐えられる気がしないので、悪くならないように気をつけます(^^;

公園によってはハトが囲んできますよね(苦笑
自宅付近の公園は…人も動物もほとんどいないです(苦笑
治安のせい…だったらやだな(TT

コメント







管理者にだけ表示を許可する