FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
ちょっとここ数日、なんというかピンピンしてるけど
酷い耳鳴りと暗転にちょくちょく襲われ、心が萎えてる状態でした;
なんだかな~思い当たる節がなくて困る;


やっとこさ前回更新分のクモが完成しました!
うん、まぁまぁいい出来(^^

写メ撮って、里子へGO。

and帰宅。。。




 







さて、更新するか。写メどこだっけ…ん~…
どこにいれたかしら~っと…うん…あれ?
「え、撮り忘れた?;」

PCにカード差し込んでさらに調べる。
日付別検索…出てこない
いやいやいや、撮ったよなぁ…
地道に全部目視していく。

壊れたデータを発見…


うっそーU○ω○;Uーーーーー
何もそんなピンポイントで壊れることないのに;;;
あんまりだ…
暑くなると我が家の機器の類はへそを曲げやすいけど
メモリ、君もなのか(TT

…で、クモももうすでに手元にないし、写メ送って~とも言えないので
八つ当たり的にまた蝶を作っていた。
左右の後翅くっつけたらどうなるんだろうなと。
こうなった↓
分離しない後翅
KATEのスパイダーのCM見てて少しクモの巣っぽい横糸足してみたり。
あのCMいいな~…


最近R-TYPEの動画にハマって、ちょっとずつ見てたけど…
なぜあれがクリアできるのかが分からない…
スポンサーサイト
* Category : 立体
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kawai工房
それは気の毒に、人生そういうことの繰り返しだから自分の考える正解を追求した方がいいよ。ぼくの考える正解は「画像をなくしたので写真を撮って送ってほしい」と頼むこと。若い人の遠慮は年寄りには実は嬉しくないのだよ(私も年取ってきたから良くわかるけど)。なくした作品はこころに引っかかるから、心のアフターケアとして頼んでみれば。

Re: タイトルなし * by ヒナカマキリ
私た方が親の職場の知り合いのお嬢さんで…
結局聞けずじまいで、また新しいものを作ることにしました(^^;

助言ありがとうございますm(_ _)m
今度そうなったら、早めにそう言ってみます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。