FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
ちょっとここのところ外出が多く
ピクシブまでは更新したもののこちらがお留守になりがちです;

申し訳ないデス;


今日は内輪で遊びに行った時のこと。。。
先週、学生時代の友人後輩先輩と、まぁ…なんというか
知り合い限定で見ても、間柄バラバラなのに
見た目もなんだかよくわからない4人組でキタの公園までライトアップされた滝を見物しに行ってまいりました。
大滝
山道は舗装され、非常に歩きやすくアクセスも容易なため
私本人の地元から来てた女性たちがいたりと、8時も過ぎようかという時間でも人が多い。

地元の公園なんて、こんな時間になったら横切りたいとも思わないけど…
さして広くもないこの府内で、こうも治安に差が出るんだな~って。


…ちょっと悲しくなってきたじゃないか

ライトアップは以前と変わっていて、ビカビカした感じは一切なくしっとりした様子
そこここでカップルが、リア充爆発しr
でも、一番多かったのはランニングorウォーキングしてるおいちゃんおばちゃん。
子供も割といた。山道をママちゃりで挑んでいたり、網持っていたり。


うん、でも滝は(緑なのが気になったけど)綺麗でしたよ、と。。。


ま~…でも、行ったメンバーがメンバーですから
しっとりした雰囲気は一切なく(ぇ
妖怪2匹は闇に帰りかけつつ反響により後方5m先に発生した足音を面白がりつつ
強烈なネタを呼ぶ2人は盛大にはしゃぎ…

虫の撮影会してました。
やままゆ 毒虫&毒虫 ホソアシナガバチ
念願のホソアシナガ、しかも巣自体を見つけてハイになりつつLEDと携帯で頑張る私
確かに、LEDのほうが反応するまで時間に余裕がある気がする。
スポンサーサイト
* Category : 昆虫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。