FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
ここのところめっきり寒くなり紅葉も見時だということで
友人と箕面まで行ってまいりました。
Image7645.jpg Image7652.jpg Image7653.jpg
見事なまでの晴天です。

滝道自体、きちんと整備されているので
ベビーカーなんかも入りやすい。
道も急ではないので、幼児連れでも問題ないほど。

当日は混雑が予想されたものの、今までスタッフではあっても
客として、この時期に観光に行ったことはなかったので…
どれほどのものか想像力が足りていなかった。


見渡す限りの人、人、人、人。時々犬。

あぁ…駄目かもしれない、と駅に着いた時点で思った。


案の定、ゆっくりと進む人の列にもみくちゃにされる形で
観光開始したものの、人ごみを避けて山道へ…
滝道とは違い山道は全体的に礫が多く、踵6.5cmのショートブーツで歩くのはなかなか…

今、脚の裏が筋肉痛です、こんなところ筋肉痛になるんだなぁ(^^;
ねん挫しなかった、よかった!

Image7657.jpg Image7656.jpg Image7651.jpg
ですが、人にもみくちゃにされながらも紅葉は流石になかなかのもので多く人が集まるのも納得でした。
上手く撮れずだったのですが、夕日に照らされた紅葉が川面に映る様は普段知っている箕面ではないように綺麗でした(^^



最後に。。。
Gリベンジした。
Image7660.jpg Image7661.jpg
ちょっと可愛くなったかな。。。
Gのバランスって難しいね;
スポンサーサイト
* Category : 立体
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Gですね~ * by とみたや
うわわっ!これはスゴイ・・・!
見事な造形ですねぇ。
Gは未だに形が難しくて整いませぬ・・・!

とみたや さま * by ヒナカマキリ
そう言っていただけると嬉しいです(^^
Gって、なんであんな絶妙なバランスしてるんだろう;って思います。

前胸背板の形が安定しなくて、本当に苦戦します(ぅω・;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。