FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
Image7700.jpg

ちょっとここ数日、寒かったり暑かったり乾燥していたりで
頭痛と鼻と咳が酷くなっておりました。

風邪ひいたのかな~と思って病院に行ったところ


風邪よりも何よりも
血中酸素濃度が低くなっていたらしく
その場で点滴することに。。。

文庫本持って行っててよかった~っていう問題ではなく
明日の朝調子悪かったら点滴しに来てください、とまで。
本人、風邪っぽいな~という以外はいつも通りだったので
えぇぇ、何だか大事になったな~と思っていただけだったのですが…


確かに、夏冬は明け方寝れないし調子悪いけど
割と悪くなってたようで



これからしばらく毎朝晩お世話になる薬が出来ました。
アドエア250
印象は初号機みたいなカラーリングだなぁ…と
親のフルタイドは2号機カラーだった気がする。


結果:抗生物質1個、アドエア、キプレス
抗生物質より喘息の薬の方が多く出たという。。。


でも、残り福もらいに行ってきました。
Image7706.jpg
膝と腰がつるっつるです。
参拝しにくる商店街の人は大体関節が悪くなる年頃なのです。
若い世代に代替わりしないと、10年後にはシャッターばっかりになりそう(--;
いつまでも栄えていてほしいものです。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。