FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
日常すぎて書くことがみあたりませぬ。。。

地元は特に雪になることもなく、精々汚染物質飛来云々とか言う程度。


なんだか平和です。気持ち悪いくらい。
と思ってる所に、他所で地震あったんですね;
出かけてて知らなかった。。。
これでどこぞが核実験でもしたら、もっと地震揺りそうな…;
そんな事になったらやだな~…

先月の30日からもう、耳と目が幸せ。。。
IMG_0247.jpg IMG_0227.jpg
一人、天庭を聞いて盛り上がってしまって
生きてこその歌詞の時点でちょっと頭の中が味噌汁になってた気がするのです。
そしてそのまま、夜中のテンションで暴走してザックリ作ってみた。

チョイスは、まぁ・・・ざっとこんなもんです。
バッタ
カメムシ
ナナフシ
カマキリ
コウチュウ×2

テントウムシ、脚の長さというか位置が悪くて頸部に届かなかった;

黒いフェルトを下に敷いて撮ったんですが…
何となくちゃんと見えてるからいいかー…


ツノゼミとクマムシどうやって作ろうかなぁ;
悩むな~…
スポンサーサイト
* Category : 立体
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kawai工房
シャープな画像というのはそのまんま美ですね。なんや絵本の一場面のような、、、。「天庭」「あさき」「 生きてこそ」、ニコ動で調べて勉強しました。こういう勉強をして会合に行くと周囲と全く話がかみ合わないという、、、。


Re: タイトルなし * by ヒナカマキリ
絵本…確かに、そうですね( ̄ω ̄;
該当する書籍に心当たりはないですが…
木の祭りや、イエラマリやクラウスの絵本なんかは結構馴染めそうな雰囲気な気もします(笑
絵本ではありませんが、私的には秋山 亜由子さんの虫けら様や、斉藤 卓治さんの作品の世界観に憧れます

あさきの曲は(人を選ぶ楽曲なので…)
地味にカラオケに入っていたりもしますが
世間一般的ではないです(T T

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。