FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
白だけでグリーンバナナってどうやってみようかね。
結構悩む。


先日兵庫までちょっと穿り返しに出かけておりました。
最近ダニがどうのこうの言ってるので
ちょっと気にはしていたのですが
結局1匹も連れ帰らずに済んだようです。

でも、葉桜の時期になるとアイツら降ってくる…
一度しっかり吸血させてみて写真とか撮りたくなるなぁ。
病原ってどのステージにもいるものなのかも、ちょっと気になる。

IMG_0396.jpg
ちょっと分け入ってたときに連れがお持ち帰りした子。
親に見せるとセイキマツと言われた。肩の張り出し具合的な話なんだろうけど…
ケンシロウとデーモンとどっちだろうと、今ふと気になってきた。


ハマグリのお吸い物からサルベージした茹がかれたピンノ
IMG_0405.jpg
どうも貝の口が開くと同時に浮いてきた様子で
私が見たときには浮かんでた。

ちなみに母の悲鳴で存在に気付きました。
母(節足動物全般割と苦手)は浮かんでくるところを見ていたらしく…
こっそり「これ、蟹入ってた貝だからね」と父の椀へ…それを気付かない振りしてくれてる父
今更避けたって煮ちゃってるんだから関係ないと思うのは私だけかな~

筋金入りの虫嫌いと、素手でヤンマとかアゲハをはたき落してくる人に育てられると
こんなんになります(苦笑
スポンサーサイト
* Category : 昆虫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。