fc2ブログ
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
随分更新に間が開いてしまった気がします

最近フェイスブックの方の更新が多くてこっちを忘れ気味になっています;


先日は友人とともに旅行に行っていましたが
ゴールデンウィークって本当に気候もいいし素晴らしい!って思い知った。

でも、デスウィークになってる方々のおかげなのを忘れてはいけない。。。
ほんと、ありがとうございます;;



関係ないけれど、うちの子がかわいい。
ハエトリってなんであんなにかわいいのかねぇ(^^
haetori.png
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by とみたや
たしかに
ハエトリはかわいいですねぇ♪

とみたやさま * by ヒナカマキリ
返信が遅くなってしまいすみません;

我が家のアイドルですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する