FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
すっかり秋の気温になりました、そんなに急がなくてもいいじゃないのと言いたくなるくらい。

秋よりも冬の足音がヒタヒタと聞こえてきそうな感じです。
肝心の秋は、きっとワイナイナみたいに走り去っていく様な気がする。


10月に入って、結構のんびり掃除出来たりするかな~とか思っていたのですが
予定よりも早く決まったチャリ通のおかげで
日々の掃除しか出来ない毎日でございます。

紙の虫もここのところあまり作っていない。
一時期に比べたらこちら側の更新は復活傾向にあるのだけれど…
おミソがそっち方向に働かないな~…


そんな中、とりあえず作ってみようとやらかしたのが
  ↓
sisaku.jpg
夜中に眠い眠いと言いながら作ったせいか何かおかしい。
けど、夜中のテンションと判断力では何がおかしいのかさっぱり分らない。

131013_075355.jpg
朝起きて、目の位置が下過ぎるな~と。
修正した結果、少し目が後ろに下がってしまったけれどポジは何とか落ち着く。


それと懐かしい写真。
1088888773_33.jpg
もう5年くらい経つんだなぁ…
(スプレータイプのニスを受付で使うことに抵抗があったので)液ニスを塗ってストーブで乾かしている図です。
ストーブの側面でじっくり乾かすと、つるっとした感じに。
上や側面でもすぐ近くで乾かすと、気泡が発生してブツブツするので点刻とか良さそうだな~と
塗る範囲と順序、気泡サイズのコントロールが出来れば、白一色でも面白い質感になりそうだと思ってる。
スポンサーサイト
* Category : 立体
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。