FC2ブログ
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
姿勢が悪いのか、目が悪いのか何なのか
ここ数日、軽い頭痛に襲われております;;;
冬場は頭痛になりやすくて…やはり苦手です、早く温かくならないかな~(^^;

ちょっとバファリンが最近合わなくて、セデスにしてみたりとしていたのですが
ナロンエースが今一番相性がいい感じです。
そんなに組成が異なっているとは思えないんだけどなー…
特にセデスは呑むとちょっと目が回る;



そういえば、先日少し温かった時に、カツオブシちゃんが飛んできました。
どこで何を食べていたのかすごく知りたい…

以下駄文。スルー推奨。。。

何とか、去年の2月のある種の事故はやり過ごした、はず。

自分の住んでいる街は同じ府内の人間にとっても、あまり治安のいい地域ではない(らしい)。
確かに良いとはいえないものの、悪いとも思わないんだけどな~
オブラートに包んで言うと、マニアックだとか、ディープだといわれるような地域なのだと…
でも、もっとエグい街は隣近所周辺にごろごろしてるし。。。と思っています。
というか、まぁ、そんなところらしいです。

まぁ、去年のことは日付も戻らないし、記憶も消しようがないので、それはどうでもいい。
あれです、夜とか深夜とかいわれる時間帯よりも、日の登る前の早朝の方が人がいないんですよ。


だからなのか変なおっさんは通行人の数に反比例して増える。(絶対数は多くないと信じてる)
そして、暗いうちにうろうろしてるという…
寒いのに元気だなー
上着着てよー見てる方が寒いわ。
とか、
重装備してまでいらんことしなくていいよ、本当に。
みたいな人がちらほら。
日が昇るとぱったり見ない。不思議ダナ~


日付で言うと昨日、犬の散歩の時間に
民家と民家の間に挟まったおっさんを見たのです、通算5度目。
去年発見したおっさん明らかに同じおっさん。。。

いつも思う。寒くないのか、と。
トレーナー1枚ズボンと履き物はまぁ…普通。多分。
あんまりしげしげと見るわけにもいかず、気になりながら通り過ぎる。
気になる;



何が言いたいかというと、自分に対して
「忘れるな」と、いう話です。
忘れたほうが楽なんだけど、覚えていなくて面倒に巻き込まれるのも真っ平です。

洒落にならん。。。
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する